視力回復豆知識カテゴリの記事一覧

4月27日 のつぶやき

娘の目が仮性近視で視力回復の可能性がありますように。 2010/04/27 Tue 16:07 From movatwitter 15:45 @ takezawanatsuko 映画はいいよね。心が豊かになる。 2010/04/27 Tue 15:45 From movatwitter takezawanatsuko宛 15:13 録画しておいた?世界
内部構成の解釈には差異が生じる可能性がある,とうとう 16:03 from web 今日のオヤジギャグ:衣食足りてレーシックで視力回復 16:03 from web 今日のオヤジギャグその2:ケージジョン学(キノコ研究のこと) 16:09 from web ダニーディン研究,結構
内部構成の解釈には差異が生じる可能性がある,とうとう 16:03 from web 今日のオヤジギャグ:衣食足りてレーシックで視力回復 16:03 from web 今日のオヤジギャグその2:ケージジョン学(キノコ研究のこと) 16:09 from web ダニーディン研究,結構
4月25日(日)に開催されたレースの写真です! テーマ: 視力回復 投稿者: shiraki_rc
青いチカチカ照明 ほとんどの照明は、ちらつきます。 ちらつきの刺激を弱くする工夫も必要。 切れかけの蛍光灯って、イライラしますよね。 ちらつきって、イライラさせるものですから。
2010年4月27日(火) 眼育総研は、ご家庭で視力回復・近視予防トレーニングができる トレーニングキット、『眼育ingBOX』を販売しています。 只今、 応募者全員にもれなく 非売品の『眼育プレミアム視力検査表』 と 視力の重要性を
視力回復のトレーニングを行なっている○と申します。 人生を変える、サルでも出来る簡単レシピの申し込みをお願い致します。 視力回復の方は限定版に参加しておりますが、なかなか回復しておりません。 (裸眼0.01弱の強度近視)しかし
16ルクス、画面は5ルクス。 曇りの日は、当然さらに暗い。 自然のリズムに合わせるのが鉄則。 無視すると自律神経が狂うので、うつや不眠症をよびますよ。
実は、今月になって急に 「視力回復の手術をしよう」 と思い立ちました。 ちょっと怖かったので、 経験者である ちこさん にお話をうかがって、 決心しました。 いや〜、気持ちは固まってたんですが やっぱり度胸がないせいか
目には見えない、目を疲れさせる照明 これはちらつきが少ない。 照明は直に見ることは少ない。 でも、モニター画面は見るもの。 だから、画面を暗くしないと危険なわけです。
「モバイル」視力回復”ジニアスeye"