視力回復豆知識カテゴリの記事一覧

自分の歯を目に移植?

新聞も読めるようになったということだそうですね へぇー なんか凄いですね このニュースみてものすごく驚いたのですけれども 自らの歯を利用した人工角膜でここまで視力回復できたということにものすごくびっくり致し
【環境・エコの最新記事】 CO2地下貯留 海外と組み実験 逮捕されるPETAの着ぐるみたち フランステレコムの従業員が次々自殺、23 花は見張っている 環境省 新着情報メール配信サービス 20
他にもこういった 計画が持ち上がってきそうです。 これもCO2削減の大きな原動力になりそうですね。 【環境・エコの最新記事】 自分の歯を目に移植、失明から視力回復 米 逮捕されるPETAの着ぐるみたち フランステレコムの従業員が次々自殺
プロフィール 記事カテゴリ »etc »結婚 »仕事 »車 »芸能 »ブログ »投資 »視力回復 »ダイエット »旅行 »健康 過去の記事 »2009年09月 »2009年08月 »2009年07月 »
「歯を目に移植する」という意外性にびっくりしました。 医学の進歩には目を見張るものがあります。 それで視力が回復するなんて、目が不自由な方には朗報ですね。 写真は、まだ痛々しいですが、キレイになるのでしょうか。
ミハエル・シューマッハのあごはアントニオ猪木並みですなー。 タグ: ミハエル・シューマッハ フェラーリ フェラーリ458イタリア 【日記の最新記事】 歯を目に移植、失明から視力回復 ノリピー謝罪会見にて イチローはスゴイ侍だ セメンヤ衝撃の判定
歯を目に移植、失明から視力回復 何だこれ、内容は呼んで納得でした。 しかし、こんな方法を良く思いつくなー。 このおばちゃんにとっては最高のプレゼントになったね。 タグ: 視力回復 失明 【日記の最新記事】 フェラーリ458イタリア ノリピー謝罪会見
失明から視力回復 米女性 ( 制作のしおり ) 画像 実は意外に好相性! 天ぷらとラーメン ( 面白ニュース ) 老人は胸焼けして食えんな。 画像 「pixiv」に漫画投稿機能 専用ビューアで1ページずつ閲覧 ( かーずSP ) 動画 自転車を窃盗しようとし
そこにコンタクトレンズが出てきたこともあった。その後、コンタクトレンズは、主に女性に急激に広がって、今のようにメガネ屋さんで簡単に買えたりする時代となった。もっとも最近は視力回復の手術が普通に行われるようになりましたが。
【環境・エコの最新記事】 自分の歯を目に移植、失明から視力回復 米 CO2地下貯留 海外と組み実験 フランステレコムの従業員が次々自殺、23 花は見張っている 環境省 新着情報メール配信サービス 20
「モバイル」視力回復”ジニアスeye"